少女時代 ユリ、忠清道に一人旅へ…シネティックロードムービー「Off the Grid 秘密の足跡」に出演決定

OSEN |

写真=SMエンターテインメント
2022年、旺盛な活動を続けている少女時代のユリが新たな始まりを知らせる。

本日(11日)、Discoveryチャンネル・コリアはシネティックロードムービー「Off the Grid 秘密の足跡」の新しい主人公としてユリが出演を確定したと伝えた。彼女は2泊3日で、忠清南道(チュンチョンナムド)公州(コンジュ)から忠清北道(チュンチョンブクド)清州(チョンジュ)までを1人で旅しながら、自分だけの余裕溢れる旅を披露する予定だ。

昨年5月に韓国で初放送された「Off the Grid 秘密の足跡」は、シネティックと感性的な映像が際立ち、キム・ダミ、キム・ヒエ、ハン・ジミン、チョ・ジヌン、ムン・ソリ、EXOのディオ、パク・ジニョン、そしてキム・ミンハが続けて出演し、スターたちのヒーリング番組とされている。彼らは2泊3日の間、決まった台本なしに旅行に行き、ナチュラルて素朴な日常を披露する。そして今回、ユリは9人目としてバトンを受け継ぐ。

晩秋に旅立つ彼女が聞かせる、その裏の物語に関心が高まっている。ユリは特に2022年の1年間で多方面で活躍した。少女時代の7thフルアルバム「FOREVER1」を通じて歌手として活躍し、女優としてもマルチジャンルの「グッジョブ」で新しい演技を披露した。

デビュー16年目の彼女が「Off the Grid 秘密の足跡」を通じて見せるプライベートな姿が期待を集めている中、初めてちゃんとした1人の時間を楽しんだという。1人で楽しむ様々な体験や彼女の好みが現れる料理、自然風景までが視聴ポイントに挙げられる。

「Off the Grid 秘密の足跡」第1部は12月1日、Discoveryチャンネル独占で放送される。

記者 : パク・パンソク