ジェジュンのニューアルバムを購入?HYDEがSNSに愛情溢れる投稿「やっと手に入れた」

Kstyle |

写真=C-JeSエンターテインメント
L'Arc~en~CielのメンバーHYDEとジェジュンのやり取りが話題となっている。

ジェジュンは7日、発売前の日本オリジナルアルバム第2弾「Fallinbow」の写真を投稿し、「やっと手に入れた」とコメントした。

これを受け昨日(10日)、HYDEがこの投稿を引用して、同じようにアルバムを並べた写真を投稿し、自身も「Fallinbow」を入手したと伝えた。するとジェジュンもこの投稿に対し「ありがとうございます♥」と反応し、注目を集めた。

先立ってジェジュンは昨年3月、HYDEプロデュースの日本シングル「BREAKING DAWN (Japanese Ver.) Produced by HYDE」を発売するなど、2人の特別な親交は韓国だけでなく、日本のファンの中でもすでに有名だ。

ジェジュンの日本オリジナルアルバム第二弾「Fallinbow」は11月9日に発売された。

・ジェジュン、HYDEの誕生日をお祝い!仲睦まじいハグ写真も「いつも世界を輝かせて下さってありがとうございます」

・ジェジュン、誕生日にサプライズ発表!HYDEプロデュースの日本シングルを3月31日にリリース

記者 : Kstyle編集部