SF9 ロウン、恋愛願望も?恋をしない理由に驚き

Newsen |

写真=tvN「車輪のついた家4」キャプチャー
SF9のロウンが恋愛をしない理由を明かした。

韓国で10日に放送されたtvNバラエティ番組「車輪のついた家4」第5話では、「パチンコ」で世界的なスターになった女優のキム・ミンハが、ソン・ドンイル、キム・ヒウォン、ロウンの三兄弟と安東(アンドン)に向かった。

この日、キム・ミンハが合流する前に、三兄弟は先に移動した。この時、ソン・ドンイルは景色を見ながら「恋人と手を繋いだりしたいとは思わないか」とロウンに聞き、これに彼は「思う」と答えた。

そんなロウンに、ソン・ドンイルは「なぜ(恋愛を)しないんだ?」と聞いた。これに対し、彼は「僕は人気がないから」と答え、ソン・ドンイルを驚かせた。

キム・ヒウォンは先日、ロウンにキム・ミンハが来たら安東チムタクの由来を話してあげなさいとアドバイスした。そして彼は「後で安東チムタクの話をすれば、一気に人気が出るよ」と冗談を言い、笑いを誘った。

・【PHOTO】SF9 ロウン「ミュージックバンク」海外公演のためチリへ出国…黒コーデで登場(動画あり)

・3年ぶりの海外公演!「ミュージックバンク in チリ」にNCT DREAMら豪華6組が出演&SF9 ロウンがMCを担当

記者 : ソ・ユナ