AOA ソリョン、イウムハッシュタグと専属契約を締結…チョン・ジヒョンと同じ事務所に

Newsen |

写真=イウムハッシュタグ
AOAのソリョンが、チョン・ジヒョンと同じ事務所になった。

イウムハッシュタグは10日、「ソリョンがイウムハッシュタグと専属契約を締結し、新たな出発を知らせた」と伝えた。

続けて「ソリョンは魅力的なビジュアルだけでなく、限りない才能を持った女優だ。イウムハッシュタグはソリョンが持つ最高の力量を発揮し、女優として成長できるよう支援を惜しまない」とし「様々な活動を続けていくソリョンに温かい関心と応援をお願いしたい」と呼びかけた。

ソリョンは2012年、AOAのメンバーとしてデビューし、ドラマ「いとしのソヨン」で女優デビューも果たした。その後「殺人者の買い物リスト」「昼と夜」「私の国」など、様々な作品で完成度の高い演技を披露し、視聴者に強い印象を残した。ドラマだけでなく、「安市城 グレート・バトル」「殺人者の記憶法」「江南ブルース」など、多数の映画にも出演した。

多彩な役をこなし、注目されているソリョンは、Genie TVのオリジナルドラマ「なにもしたくない」で視聴者に会う予定だ。

・AOA ソリョン、デビューから10年を共に…FNCエンターテインメントとの専属契約が終了「今後の活動を応援する」

・AOA ソリョン&イム・シワン主演の新ドラマ「なにもしたくない」メインポスターを公開

写真=Newsen DB

記者 : キム・ミョンミ