Wanna One出身パク・ジフン、三日月から満月まで…神秘的な雰囲気の中で撮影したグラビアを公開

MYDAILY |

写真=「Esquire」
Wanna One出身のパク・ジフンが、夢幻的なムードのグラビアで目を引いた。

彼は最近、ライフスタイルマガジン「Esquire」を通じて雰囲気のあるグラビアを公開した。

グラビアで彼は、モノクロトーンを背景に落ち着いた眼差しをアピールした。シンプルなジャケットに緩めのネクタイが、アンニュイな雰囲気を倍増させる。また、夢幻的な雰囲気の照明を背景に、彫刻のような横顔を披露した。

特にグラビアは、10月にリリースした6thミニアルバム「THE ANSWER」の収録曲「Moon&Back」のムードと調和をなし、ファンから熱い反応を得た。どんな妨害もない月の裏側に行って、二人きりの瞬間を一緒にしようという内容の「Moon&Back」のように、月が徐々に満ちる感じを浪漫的に表現したのだ。

三日月から満月まで、時間によって変わる彼の多彩なグラビアは、「Esquire」の公式ウェブサイトを通じて確認できる。

最近、6thミニアルバム「THE ANSWER」をリリースしてカムバックした彼は、タイトル曲「NITRO」で強烈な変身を披露した。また最近、「第27回釜山(プサン)国際映画祭」にデビュー以来初登場し、俳優としての存在感をアピールした。

記者 : オ・ユンジュ