OMEGA X、事務所代表の辞任後…心境を語る「ファンとグループを必ず守る…後に退くつもりはない」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
OMEGA Xが、所属事務所の代表が辞任した後、初めて心境を伝えた。

本日(9日)、OMEGA Xは新しく開設したSNSチャンネルを通じて「FOR X(OMEGA Xのファン)、元気ですか?」とコメントを掲載した。

まず、彼らは「以前のように毎日挨拶して話したいけれど、そうすることができなくて申し訳ない。あの時間がとても懐かしい」とファンに申し訳ない気持ちを伝えた。

続けて「もしかしたら時間が少しかかるかもしれないが、僕たちOMEGA Xが心を一つにしてFOR XとOMEGA Xを必ず守る。勇気を出したのだから、もう後に退くつもりはない」と固い決意を明かした。

最後にOMEGA Xは「何があっても良い環境で、良い姿でステージに再び立つことができるよう努力する」とし「最後まで信じて応援してくださるファンの皆さんと一緒に笑って必ずまた会いたい。フォーエギ(FOR X+赤ちゃん、ファンの愛称)愛してる」と文を締めくくった。

先立って先月、OMEGA Xが所属事務所の元代表から暴言・暴行を受けたという疑惑が浮上した。これに対して所属事務所は「お互いに残念に思う部分についての話が出て、感情が激しくなって声が大きくなった」と釈明した。

その後、8日には「今回の事態に関するすべての責任を痛感している。不祥事を起こした代表は辞任した」と再発防止を約束した。

・OMEGA Xのメンバーに暴言・暴行疑惑…事務所の代表が辞任「すべての責任を痛感」

・OMEGA X、SNSアカウントを新たに作成…事務所代表のパワハラ疑惑にコメント「不当な待遇に苦しんだ」(全文)

写真=OMEGA X SNS

【OMEGA X コメント全文】

FOR X(OMEGA Xのファン)、お元気ですか? 以前のように毎日挨拶して話したいけど、そうすることができなくて申し訳ないです。あの時間がとても懐かしいです。

もしかしたら時間が少しかかるかもしれないが、僕たちOMEGA Xが心を一つにしてFOR XとOMEGA Xを必ず守ります。勇気を出したのだから、もう後に退くつもりはありません。

何があっても良い環境で、良い姿でステージに再び立つことができるよう努力します。最後まで信じて応援してくださるファンの皆さんと一緒に笑って必ずまた会いたいです。フォーエギ愛してます。

#OMEGAX #PROTECTOMEGAX

記者 : カン・ダユン