BTS(防弾少年団) ジン、夢が実現?「ジンラーメン」のモデルに抜擢…過去の発言にも注目

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
BTS(防弾少年団)のジンが、ジンラーメンのモデルに抜擢されて話題を集めている。

ジンは2016年、公演を終えた後に行った配信を通じて、ジンラーメンを食べながら「僕の名前が入ったラーメンを持って来たので気分が良い」とし「いつか僕がこのラーメンのモデルをやる」と話したことがあり、今回のモデル抜擢のニュースを聞いたファンは「いよいよ夢を叶えた」「おめでとう」などの反応を見せている。

彼が登場するTVCMは、韓国で11日に公開される予定で、「ついに本気が通じた!」というフレーズとともに特有の愉快な魅力と柔らかい声で製品の深く濃厚な味を紹介する予定だ。

ジンは最近、ソロアルバム「The Astronaut」を発売した。このアルバムは11月12日付けのビルボードメインシングルチャート「HOT100」で51位になり、グローバルな人気を証明した。

・BTS(防弾少年団) ジン、過去にパク・ミョンスから衝撃発言!?「8年前に空港のトイレで…」(動画あり)

・BTS(防弾少年団) ジン、キム・ジョングクとの意外な縁!?珍エピソードを告白(動画あり)

写真=オットゥギ

記者 : チョン・ジュヨン