「カーテンコール」カン・ハヌル、演技がバレる危機に?【ネタバレあり】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「カーテンコール」放送画面キャプチャー
「カーテンコール」でチェ・デフンが、カン・ハヌルに遺伝子検査を勧めた。

韓国で8日に放送されたKBS 2TV「カーテンコール」では、カン・ハヌルの正体を疑うチ・スンヒョンの様子が描かれた。

パク・セジュン(チ・スンヒョン)は、パク・セギュ(チェ・デフン)に「本当の孫かどうか、どうやって信じるんだ。偶然も奇跡も、そんなことは簡単に起きるものではない」と冷たく言った。パク・セギュは「ドラマを見すぎてる」と呆れた表情をした。

パク・セジュンは「本物か偽物かに関係なく、リ・ムンソンがずっと残っていたと考えてみなさい。君も不安だから来たんじゃないか。普段は連絡もしなかったやつが」と付け加えた。

その後、ユ・ジェホンの部屋にこっそり入ってきたパク・セギュは「僕が良いところに連れて行ってあげるから行こう。ウェルカムトゥソウル、見せてやる」と言った。ユ・ジェホン(カン・ハヌル)は「こんな夜に?」と困惑した。

バーに寄ったユ・ジェホンとパク・セギュ。パク・セギュは「こういう場所は初めてだろう? 慣れてない?」と笑顔を見せた。パク・セギュは「何がしたい?」と質問した。ユ・ジェホンは「僕はただ、一緒に素朴で静かに暮らすのが夢だ」と答えた。

ユ・ジェホンが「お兄さんは何を望んでいるんですか?」と聞くと、パク・セギュは「僕はない。全部持っているから」と答えて酒を飲んだ。パク・セギュは「僕とセヨンは君が来て嬉しいけど、兄さんは君を疑っている。正直に言って、遺伝子検査一発で解決できそうだ」と付け加えた。

記者 : パク・グニ