SHINee キー&ミンホ、正反対な2人のエピソードを続々公開「同じグループじゃなかったら…」

Newsen |

写真=MBC
SHINeeのキーとミンホが、トムとジェリーのようなケミストリー(相手との相性)を誇る。

本日(8日)MBCは、韓国で9日の午後11時10時に放送されるMBCバラエティ番組「ラジオスター」はSG WANNABEのイ・ソクフン、Tei、キー、ミンホが出演する「オンエアメイト特集」で飾られると伝えた。

歌、演技、バラエティ番組など多方面で頭角を現しているSHINeeの同い年同士のキーとミンホは、これまでグループ内で傾向が正反対だった。4年ぶりに「ラジオスター」に一緒に出演した2人が互いに対する素直なトーク、大胆な暴露戦を展開したという。

キーとミンホは「仕方なく友達になった。同じグループじゃなかったら、絶対に親しくならなかった」と打ち明け、笑いを誘った。2人はファッションから好きな食べ物まですべてが正反対であり、そのエピソードを公開する。

また、SHINeeの活動で席のことで熾烈な神経戦もあったということで、2人の100%リアルなエピソードにMCたちは爆笑したという。

彼らは老夫婦のようなケミストリーで広告まで撮影できたと明かし、キャスティングのビハインドストーリーも公開する。

現在、キーはバラエティ番組「私は一人で暮らす」にレギュラー出演し、人気を博している。独立の理由はミンホであるという彼の説明にスタジオは笑いに包まれたという。

記者 : ファン・ヘジン