イ・ソンビン&SUPER JUNIOR シウォンら出演ドラマ「酒飲みな都会の女たち2」予告映像を公開

Newsen |

写真=TVING
酒豪女子たちが華やかにカムバックする。

TVINGオリジナルドラマ「酒飲みな都会の女たち2」が、終わらない乾杯が込められた予告映像を公開し、放送への期待を高めた。

先日、同作はイ・ソンビン(アン・ソヒ役)、元Secretのソナ(ハン・ジヨン役)、Apinkのチョン・ウンジ(カン・ジグ役)の変わらないケミストリー(相手との相性)が盛り込まれたポスターを公開し、反響を呼んだ。今回は本格的な酒好きに変身した3人の姿だけでなく、SUPER JUNIOR シウォン(カン・ブクグ役)との嬉しい再会も予告され、関心を高めた。

予告映像は、明るく「乾杯!」と叫ぶハン・ジヨンと乾杯の挨拶が終わる前にグラスをぶつけるアン・ソヒ、カン・ジグが阿吽の呼吸を披露するシーンから始まる。それから3人の友人は爆弾酒をつくり、さらに強力になった酒癖まで披露し、ハイテンションな姿を見せた。

特に吹き出るマッコリの一滴も逃さないという意志を見せたり、すでに泥酔しているが、本能的に「もう一本?」と叫ぶ彼女たちの姿からは相変わらず酒飲みの姿がうかがえる。彼女たちがまたグラスを満たすことになる理由とは何なのか、これから繰り広げられるエピソードに注目が集まる。

また「会いたかったです」と可愛く挨拶するアン・ソヒ、相槌を打つハン・ジヨンと「必ずまた現れます」という言葉でクールにカムバックを宣言しているカン・ジグまで、3人の友人の多彩な魅力も際立つ。ここに怖がっているカン・ブクグ(シウォン)まで加わり、より一層スペクタクルになる「酒飲みな都会の女たち2」に期待が高まる。

映像の最後には、マッコリに酔って方言と英語を行き来するハン・ジヨンの新しい泥酔時の名セリフが登場し、毎回愛らしさを更新する酒好きたちの2番目のストーリーを予告している。同作は韓国で12月9日に放送がスタートする。

記者 : キム・ミョンミ