女優ソヌ・ウンスク、出会って8日で結婚を約束?夫との甘いエピソードを明かす「キスや胸枕も」

OSEN |

写真=「同床異夢2-君は僕の運命」放送画面キャプチャー
女優のソヌ・ウンスクが、アナウンサーのユ・ヨンジェとの再婚秘話を明かした。

最近韓国で放送されたSBSバラエティ番組「同床異夢2-君は僕の運命」には、スペシャルMCとしてソヌ・ウンスクが出演し、ユ・ヨンジェとの再婚について語った。

ユ・ヨンジェと10月に再婚した彼女は「結婚60日目だ。夫と出会って8日で結婚を約束した」と話し、皆を驚かせた。

続けて「出会ったばかりだけど、この人だから私がこのような選択をしたと思う」とし「私は結婚と離婚の過程が全部騒がしかった」と話した。

また「二度と注目されたくない、マスコミに私の名前がそのようなことで取り上げられるのが嫌だと思っていたので、本当に再婚は考えもしなかった」としながらも「ところが、1人の存在が私をこのように変化させることができるんだと思った」と告白した。

それと共に「私は実はこの歳になって恥ずかしい話だけど、(夫に出会って)本当に幸せだ」と再婚の心境を語った。その後、ソ・ジャンフンは、夫のユ・ヨンジェとキスをたくさんするかと聞いた。ソヌ・ウンスクは「それはもちろんする。私たちは膝枕ではなく、胸枕をする」と言い、笑いを誘った。

・女優ソヌ・ウンスク、アナウンサーのユ・ヨンジェとの再婚を発表…すでに婚姻届を提出

・女優ソヌ・ウンスク、まだ未練が?イ・ヨンハとの離婚の理由を明かす「大人げなかった」

記者 : チェ・ジヨン