BTS(防弾少年団) ジン、過去にパク・ミョンスから衝撃発言!?「8年前に空港のトイレで…」(動画あり)

OSEN |

写真=「ハルミョンス」放送画面キャプチャ
BTS(防弾少年団)のジンとパク・ミョンスの会話が笑いを誘った。

昨日(7日)、YouTubeチャンネル「ハルミョンス」で、「53歳の人生で初めて……親しくなりたい男が現れた。BTS ジン×ミョンス 仲良くなってね」というタイトルの映像が掲載された。

パク・ミョンスは、ジンの気さくさに驚いた。ジンは「僕たちは皆馴染みやすくて人気を得たのです。どこにでも最善を尽くしてこそ、本当のスーパースターです」というと、パク・ミョンスは「本当にすごい人たちだ。歴史的に素晴らしいことをした」と、BTSを賞賛した。

これに対して、ジンは「そんな風に褒められるのはちょっと照れます。例えば、ルックスを褒めていただければ堂々と受け入れることができます。『イケメンだ』と言ってくれませんか?」と言い、パク・ミョンスは「君は“ワールドワイドハンサム”なんでしょ!」と言うと、ジンは「最近はそれを知らなければスパイですよ」と冗談を言った。

パク・ミョンスが「僕に性格がちょっと似ていると思う。友達いないでしょ?」と冗談を言うと、ジンは「どうして知ってるんですか?」とし、パク・ミョンスは「そんな感じじゃ居ないよね」と言って爆笑させた。また、ジンは「僕がスーパースターじゃなければ誰がスーパースターなんでしょうね」と冗談を言った。

公の場で会うのは今回が初めてだという2人。パク・ミョンスは「金浦(キンポ)空港のトイレで、8年前に会ったことを覚えてる?」と聞くと、ジンは「『写真を撮らないで、早く失せろ』と言われた」と暴露した。これにパク・ミョンスは「ちょっと言葉に気をつけよう」と困惑して笑いを誘った。

また、ビニールを当ててお互いの顔を描くコーナーで、パク・ミョンスは「失敗するのではないか」とプレッシャーを感じている様子を見せた。「ギャラが桁違いだから」というパク・ミョンスに、ジンは「そんなことありません。誰でも同じような生き方をしているもんですよ」と言うと、パク・ミョンスは「話し方が完全にコンデ(説教好きな人を指す隠語)だ」と言って爆笑した。ジンは「兄さん、お金持ちじゃないですか。不動産の売買差益が記事になっていました」とし、パク・ミョンスは「黙れ」と冗談を言って、話題を変えた。

・パク・ミョンス、BTS(防弾少年団) ジンとのツーショットを公開「義理堅い人…ありがとう」

・BTS(防弾少年団) ジン、キム・ジョングクとの意外な縁!?珍エピソードを告白(動画あり)

記者 : キム・スヒョン