Red Velvet イェリ、ラブリーからシックまで…ファッショングラビアで様々な魅力を披露

Newsen |

写真=JOY GRYSON
Red Velvetのイェリが様々な魅力を披露した。

7日、JOY GRYSONはイェリの様々な魅力を盛り込んだグラビアを公開した。

今回のグラビアは、フランスのパリを背景にマガジン「DAZED」と共に撮影された。グラビアでイェリは格別な着こなしで洗練された雰囲気を演出し、視線を引き付けた。

ピンクのアーガイルパターンのカーディガンとミニスカート、そしてブラウンのミニバッグで彼女だけのラブリーな雰囲気はもちろん、シックな魅力までアピールした。

また違うカットでは、フード付きのブラックムートンジャケットとモダンなブラックミニバッグを合わせたオールブラックスタイルを披露し、強烈な眼差しで視線を引き付けた。

クリームカラーのグースダウンロングコートとラウンドシェイプのクロスバッグでシックさを演出したイェリは、彼女だけのオーラを見せつけた。

公開されたグラビアの中でイェリが着用した服とバッグは、ニューヨークのコンテンポラリーデザイナーブランドJOY GRYSONの2022 F/Wシーズン製品だ。今回のグラビアは「DAZED」のデジタルチャンネルを通じて確認することができる。

記者 : イ・スルギ