CSR、1stアルバム「Sequence:17&」スケジュールを公開…カムバックに向けカウントダウンに突入

MYDAILY |

写真=ポップミュージック(A2Zエンターテインメント)
ガールズグループCSR(初恋)がカムバックする。

昨日(6日)、CSRは公式SNSを通じてスケジュールイメージを公開し、カムバックに向けてカウントダウンに突入した。

公開されたイメージには、1stアルバム名「Sequence:17&」をはじめ、カムバックに向けたプロモーションのスケジュールが収められている。CSRは、7日と8日の最初のコンセプト公開を皮切りに、アルバムのプロローグ、トラックリスト、ハイライトメドレー、ミュージックビデオの予告映像などを順次公開し、17日にはアルバム発売およびショーケースを開催して本格的な活動に突入する。

今年7月に1stミニアルバム「Sequence:7272」でデビューしたCSRは、音楽界で唯一無二の17歳の同い年で構成されたグループで、彼女たちだけの世界観とコンセプトを披露した。特に、デビュー1週間でKBS 2TV「ミュージックバンク」Kチャートにて2週連続4位を記録し、アルバム発売初日から初動販売分が完売されるなど、目覚ましい成績を挙げた。

所属事務所によると、今回の新曲は17歳の青春映画の最後の話で、17歳が見せることができる堂々としたエネルギーを見せるという。また、「CSRが今回の活動でもグループならではのカラーと感性を披露する予定だ。より一層成長した姿を見せるCSRに、多くの愛と関心をお願いする」と語った。

記者 : オ・ユンジュ