【PHOTO】NCT 127、インドネシアでの公演を終えて韓国に到着…颯爽と空港に(動画あり)

Newsen |

6日午前、NCT 127がワールドツアー「NCT 127 2ND TOUR 'NEO CITY - THE LINK」インドネシア・ジャカルタでの公演を終え、仁川(インチョン)国際空港を通じて韓国に到着した。

4日にインドネシア・ジャカルタで開催されたNCT 127の2度目のワールドツアー「NEO CITY - THE LINK」は公演の途中、安全上の理由で公演が中断された。

インドネシア公演を主管した現地の公演会社であるDyandraGlobal Edutainmentは公式SNSを通じて、NCT 127と所属事務所のSMエンターテインメントに「本日の公演終盤に発生したスタンディングの一部区域の観客の方々の無秩序により、やむを得ず観客の安全のため公演を中断した」と経緯を説明した。

※この記事は現地メディアの取材によるものです。写真にばらつきがございますので、予めご了承ください。

・NCT 127、ファン30人以上が失神か…安全上の問題でジャカルタ公演が中断“スタンディング席の観客の無秩序で混乱招く”

・【PHOTO】NCT 127、ワールドツアーのためインドネシアへ出国…仲良く登場



記者 : チョン・ユジン