「ゴールデンスプーン」元DIA チェヨン、戻ってきたBTOB ソンジェと再会【ネタバレあり】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「ゴールデンスプーン」放送画面キャプチャー
元DIAのチェヨンが、帰ってきたBTOBのソンジェと再会した。

4日に韓国で放送されたMBC金土ドラマ「ゴールデンスプーン」で、ナ・ジュヒ(チェヨン)が、イ・スンチョン(ソンジェ)が再び戻ってきたことに気づき、心を分かち合った。

ジュヒは「この前の束草(ソクチョ)の時より天気が良い。タッカンジョン(甘辛いソースがかかった鶏のから揚げ)とエビフライをたくさん食べたよね。覚えていないでしょう?」と言って、スンチョンを探った。スンチョンは「あ、覚えてるよ」とごまかしながら答えた。ジュヒの「ここも大丈夫?」という質問に彼は「うん、ここも良い。いや、こっちの方がずっと良い」と答えたりもした。

ジュヒは「あなたは本当にイ・スンチョンに戻ったの?」と独り言をつぶやいた。続いてスンチョンのもとに走った彼女は「この10年間、あなたの誕生日を一度も祝ってあげたことがないと思う。これまであなたにできなかったことを全部してあげようと思って。行こう、アイスクリームを買いに」とスンチョンを導いた。

ジュヒは「私、あなたに嘘をついていた。束草には行ったことがない。あなたと一緒に来た海はここが初めて。海に来たかったのは私なの。この海にあなたと一緒に来たかった。ファン・テヨン(イ・ジョンウォン)ではなくスンチョンと」と話した。スンチョンは「君が何を言っているのか分からない。そんな話をするならこれ以上聞きたくない」とジュヒの手を振り切った。

スンチョンはジュヒに「お前、すべて知っていたのになんで僕をここに連れてきたんだ。テヨンになりたくて両親もお前も全部捨てていったあのイ・スンチョンだと、むしろ悪口を言えばよかったのに。顔も見たくないと悪口を言って怒ったらいいのに」と怒った。ジュヒはスンチョンに抱かれて「会いたかった。会いたかった。スンチョン」と話した。

記者 : パク・クニ