“入隊中”ONF、軍イベントでメンバー5人揃ってステージを披露!凛々しい軍服&短髪姿で登場(動画あり)

@STYLE |

写真=公式YouTubeチャンネル「2022 鶏龍世界軍文化EXPO」
日本人メンバーを除く5人で同伴入隊したONFが、揃ってステージを披露した。

10月7日から23日まで、忠清南道(チュンチョンナムド)鶏龍(ケリョン)市にて「2022 鶏龍世界軍文化EXPO」が開催された。軍隊で開かれる大規模なイベントであり、大勢の芸能人兵士たちが参加した。

中でもONFが最も注目を集めた。彼らは昨年12月、日本人メンバーのUを除くヒョジン、E-TION、J-US、ワイアット、MKの5人で、異例の同伴入隊をして話題になった。

ONFは「世界軍文化EXPO」の様々なステージで、自分たちの楽曲でステージに立ち、メンバーのみで構成されたパフォーマンスを披露して、完璧な公演を完成させた。特に、軍服を身にまとった短髪姿の5人は、変わらぬアイドルらしい雰囲気で目を引いた。

彼らのステージ映像は、イベントの公式YouTubeチャンネルをはじめ、各SNSを通じて拡散されて関心を集めている。

これに先立って昨年12月21日にMK、27日にJ-USとワイアット、28日にヒョジンとE-TIONが相次いで訓練所に入所し、現役で服務中だ。メンバーたちの入隊と除隊日をわずか1週間差におさえ、活動の空白期間を最小限に留めるという意図で決定した。

彼らは2023年6月に入隊時と同様に相次いで除隊し、メンバーたちの帰りを待っているUと共に、6人の完全体でファンに会う計画だ。

・ONF、タイトル曲「Your Song」MVを公開…入隊中もファンへ伝えるメッセージ

・ONF、8月20日より韓国でポップアップストアをオープン…入隊中も様々なイベントを展開

記者 : キム・イェナ