「月水金火木土」コ・ギョンピョ、パク・ミニョンに自分の気持ちを伝える【ネタバレあり】

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「月水金火木土」放送画面キャプチャー
コ・ギョンピョがパク・ミニョンに自分の気持ちを告白した。

韓国で3日に放送されたtvN水木ドラマ「月水金火木土」(演出:ナム・ソンウ、脚本:ハ・グダム)第14話では、チョン・ジホ(コ・ギョンピョ)がチェ・サンウン(パク・ミニョン)に勇気を出して自分の気持ちを話す様子が描かれた。

この日、自分の家でチェ・サンウンに会ったチョン・ジホは家に帰ろうとする彼女に、2人が初めて一緒に食事をした日の話を切り出した。

彼は「サンウンさんが僕の家に初めて来た月曜日のことを覚えていますか? その日、僕は契約をなかったことにしようと言おうとしました。サンウンさんと契約して家に帰ってきた時、僕があまりにもせっかちで無礼なのではないかと思いながら待っていたんですが、サンウンさんが来てお腹がとても空いてると言うんです。『何も食べていないから、夕食を一緒に食べましょう。私たち何を食べましょうか? 』と本当に明るく聞いてきたので、ちょっと戸惑いました」と、チェ・サンウンが初めて自分の家に来た日について話した。

続けて「あの日、2人で食べた夕食は本当に美味しかったです。当然ぎこちないと思っていましたが、不思議なことに気持ちがとても楽でした。結局、僕は契約をなかったことにしようとは言えませんでした」とし、そのように5年という時間をチェ・サンウンと共に過ごすことになったことを打ち明けた。

また、チョン・ジホはひざまずいて、チェ・サンウンの手を握って震える声で「行かないでください。サンウンさんと別れたくないです。今日は僕と一緒にいてくれますか?」と気持ちを告白した。

■配信概要 <PR>
ドラマ「月水金火木土」
U-NEXTで日本初独占配信スタート(見放題)

配信開始日:2022年9月21日(水)24:00
配信日:毎週水・木曜日配信

【キャスト】
パク・ミニョン、コ・ギョンピョ、キム・ジェヨン

【スタッフ】
演出:ナム・ソンウ / 脚本:ハ・グダム

(C) CJ ENM Co., Ltd, All Rights Reserved

【あらすじ】
独身男性の完璧な非婚を実現させる契約結婚マスター、チェ・サンウン。外見、資格、能力、全てが揃った彼女には、月水金を長期独占契約をしている謎の多い顧客、チョン・ジホがいた。そんな中、火木土の新規契約顧客としてスターであるカン・ヘジンが現れる。

U-NEXT公式サイト:https://t.unext.jp/r/gessuikinkamokudo

記者 : イム・ユリ