Honey J、梨泰院の事故を受け…明日の結婚式を延期

OSEN |

写真=Honey JのSNS
結婚式を控え、バラエティ番組「私は一人で暮らす」で結婚相手を公開したHoney Jが結婚式の延期を決めた。

Honey Jは本日(3日)、自身のInstagramストーリーに「11月4日に行われる予定だった結婚式を11月18日に延期することになりました」と書き込んだ。

続けて「突然の事故で犠牲となった方々のご冥福をお祈りし、遺族の方々に心から哀悼の意を表します。負傷者の方々の早いご回復と、全ての方々のご健康と安全をお祈り致します」と伝えた。

Honey Jは9月、ファッション業界に勤める1歳年下の一般男性と結婚すると伝え、それと共に現在妊娠中であることを報告し、多くの人から祝福された。また、レギュラー出演していたMBC「私は一人で暮らす」で結婚相手の顔を公開し、話題を集めた。

結婚式を1日後に控えていたHoney Jは、最近起きた梨泰院の事故を受けて、結婚式を2週間延期した。

先月29日、ソウル龍山(ヨンサン)区梨泰院一帯にはハロウィーンを控えて多くの人が集まり、大規模な転倒事故が発生した。政府は11月5日午前0時までを国家哀悼期間に指定した。

記者 : キム・チェヨン