ヨ・ジング&チョ・イヒョン出演のリメイク作「同感~時が交差する初恋~」撮影ビハインド映像を公開…初々しい雰囲気

Newsen |

写真=CJ CGV
MZ世代(ミレニアム世代+Z世代)の心をつかむ「同感~時が交差する初恋~」の初々しい撮影ビハインドが公開された。

韓国で11月16日に公開される映画「同感~時が交差する初恋~」(監督:ソ・ウニョン)は、1999年の“ヨン”と2022年の“ムニ”が、偶然にも古い無線機で話せるようになったことから繰り広げられる物語を描く。

公開された制作記映像は、「1999~2022時代超越」「人気若手俳優のキャスティング」「初々しいときめきケミ(ケミストリー、相手との相性)」など、3つのポイントを通じて制作現場を垣間見ることができ、注目を集める。

まず、1999年を生きているヨンと2022年を生きているムニの様子を多彩にスクリーンに収める制作ビハインドが紹介され、期待を高めている。「1999年度は多彩だと思ったし、現代は無彩色のコンセプトにした」という言葉のように、各時代の個性をはっきりと表現したソ・ウニョン監督の纎細な演出は、ドラマをさらに豊かにして見どころ満載にする予定だ。

ここにヨ・ジング、チョ・イヒョン、キム・ヘユン、ナ・イヌ、ペ・イニョクなど、キャラクターと完璧な調和をなす若手俳優たちキャスティングと、彼らが届ける愛らしいケミ(ケミストリー、相手との相性)が盛り込まれ、観客の共感やときめき指数を高めている。

記者 : ペ・ヒョジュ