コン・ヒョジン、梨泰院の事故に言及?ファンも共に哀悼「みんな心を大事に」

Newsen |

写真=コン・ヒョジン Instagram
女優のコン・ヒョジンが、梨泰院(イテウォン)の事故の犠牲者を追悼した。

彼女は3日、自身のSNSに「みんな心を大事に」というコメントと共に、朝焼けの写真を掲載した。

特にコメントを付け加えていないが、先月29日に発生した梨泰院での大規模な圧死事故の犠牲者を追悼し、遺族や衝撃を受けた多くの人々の心を慰める意味が込められていると思われる。

この投稿に、ファンたちも手を合わせて祈る顔文字で、哀悼の意を示した。

先立って、コン・ヒョジンは先月11日(現地時間)、米ニューヨークで10歳年下のケビン・オと結婚式を挙げた。彼女は4月にケビン・オとの交際を発表し、8月に結婚を発表した。

結婚式を挙げた後は、コン・ヒョジンが自身のSNSを通じてウエディングドレス姿などを公開し、夫のケビン・オの写真をともに掲載して「My angel」とコメントするなど、大きな愛情を表して話題を呼んだ。

ケビン・オは韓国で2015年に放送されたMnet「SUPER STAR K 7」の優勝者で、JTBC「スーパーバンド」にも出演した。18日に韓国に帰国したコン・ヒョジンは、次回作のドラマ「星たちに聞いて」の撮影に励む予定だ。

記者 : イ・ヘジョン