イ・イギョン&チェ・ソジン&シン・ジュファン出演の映画「深夜カフェ:ミッシングハニー」キャラクターポスターを公開

MYDAILY |

写真=映画特別市 SMC
俳優のイ・イギョン、チェ・ソジン主演のファンタジーロマンス映画「深夜カフェ:ミッシングハニー」(以下「深夜カフェ」)が、不思議な雰囲気を醸す3人3色のキャラクターポスターを公開した。

同作は、結婚式当日に消えた恋人テヨン(イ・イギョン)を探しに出たユン(チェ・ソジン)が夜12時から朝日が昇るまでの間オープンしている時空間を超越した“深夜カフェ”に招待されることで繰り広げられるロマンチックファンタジーだ。

公開されたキャラクターポスターにはイ・イギョン、チェ・ソジン、シン・ジュファンの不思議な魅力が収められており、作品への期待を高めている。

まず、結婚式当日に消えた恋人を探しに出たユンのポスターは「一体どうして、どこへ消えてしまったんだろう」というキャッチコピーと共に、一番幸せな結婚式当日に消えてしまった恋人テヨンのことで悲しむ姿が収められている。次は、ユンの恋人テヨンのポスターは「誰にも言えない秘密があります」というキャッチコピーがタキシードを着て挙式を控えている姿と相反しており、本作のストーリーへの好奇心を刺激する。最後に深夜カフェのマスターのポスターは「ここは午前0時に開店し、夜が明けたら閉店します」というキャッチコピーと共に、地図にない時空間を超えた不思議な深夜カフェのマスターであるシン・ジュファンの魅力をアピールしている。

本作は韓国内外での活躍が話題になっている。11月3日から開催される「第42回ハワイ国際映画祭」のスポットライトオンコリア(Spotlight On Korea)セクションに招待され、独特な世界観で観客を魅了する予定だ。さらに10月27日から30日まで行われた「第6回釜山(プサン)ウェブトゥーンフェスティバル」にも参加し、ウェブ漫画「深夜カフェ」と一緒に特別な展示、スペシャルトークを行った。

「深夜カフェ」は韓国で11月17日に公開される予定だ。

記者 : ヤン・ユジン