ファン・ジョンウム、“元ICONIQ”伊藤ゆみの結婚を祝福!「本当におめでとう」

TVREPORT |

写真=ファン・ジョンウム Instagram
ファン・ジョンウムがSugarのメンバーとして一緒に活動した伊藤ゆみの結婚式に参加した姿を公開した。

ファン・ジョンウムは昨日(1日)、自身のInstagramに「うちのアちゃん~美しかった、本当に本当におめでとう」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

公開された写真には、新婦待機室でウェディングドレス姿の伊藤ゆみと、その横に座ったファン・ジョンウム、ユク・ヘスンの姿が盛り込まれている。彼女たちは一緒にSugarメンバーとして活動し、解散から長い時間が過ぎたが、変わらずお互いを祝いあう姿を見せ、人々を微笑ませている。

ファン・ジョンウムは赤のチェック柄のジャケットを着て、結婚式に参加した。久しぶりに近況を公開した彼女はシャープなあごのラインを見せ、目を引いた。一緒に結婚式に参加したキム・ウリも「あなた、本当にほっそりと痩せたね。キレイ」とコメントを残した。

ファン・ジョンウムがの書き込みに伊藤ゆみが「ジョンウム、本当にありがとう。愛してるよ」とコメントし、仲睦まじい様子を見せた。

伊藤ゆみは2歳年上の一般男性との結婚を伝え、「結婚を前提に真剣な交際を続けてきた」とし「多くの方々の祝福の中で幸せに暮らす」と感想を明かした。

伊藤ゆみは2002年、Sugarの1stアルバム「Tell Me Why」でデビューした。また、SBSバラエティ番組「ゴールを殴る彼女たち」シーズン2で、FCトップガールのメンバーとして活躍した。

記者 : イ・ジミン