Apink ユン・ボミ、友人とお揃いのタトゥーを後悔?「本当に恥ずかしい…見せられない」

Newsen |

写真=YouTubeチャンネル「ポムポムポム」
Apinkのユン・ボミが、タトゥーがあることを告白した。

YouTubeチャンネル「ポムポムポム」では、最近「素直な魅力のJUSTHIS どうしてお金なの? 恋でしょ!」というタイトルで映像が掲載された。

ユン・ボミはJUSTHISに「タトゥーがとても多い。いくつある?」と質問した。彼は「いくつとかではなく、意味あるものが多かったのに、逆に意味がなくなってきた。ただ埋めたいという欲望がある」と腕を覆ったタトゥーを見せた。

ユン・ボミは「カッコいい。私はタトゥーを入れた人が好き」とし「私も1つあるけど、とても後悔している。見せられない」と言って笑った。彼女は「足の爪先にある。友人たちと友情のためのタトゥーを入れたけど、今は少し薄くなってしまって。遠くから見ると『Supreme Team』に見える。本当に恥ずかしい。友人たちはすでに消した」と打ち明けた。

・“Apink パク・チョロン&ユン・ボミのユニット”CHOBOM、ソウルでファンミーティングを開催…様々なコーナーでファンを魅了

・“Apink パク・チョロン&ユン・ボミのユニット”CHOBOM、背中を大胆に見せた密着グラビアが話題

記者 : パク・ジョンミン