BLACKPINK ジェニー、パリでの様子をVlogで公開!多彩なファッションにも注目(動画あり)

OSEN |

写真=「Jennierubyjane Official」映像キャプチャー
BLACKPINKのジェニーが、ファッションウィークのVlogを公開した。

28日、彼女は自身のYouTubeチャンネル「Jennierubyjane Official」に「CHANEL Fashion Show vlog」というタイトルの映像を掲載した。映像の中でジェニーは、パリ行きの飛行機に乗って「後ろにホヨン姉さんがいる」とし、モデルで女優のチョン・ホヨンを指さし、親交をアピールした。

パリに到着した翌日、ジェニーは「朝ご飯を頼んだ。サンドイッチが来なくて、スープを先に飲んでいた。急に思い出ついてカメラをつけた」とし、フライドポテトを食べる様子を公開した。

その後、ジェニーは自身がアンバサダーを務めているブランドからのプレゼントに「可愛いピクニックバッグが入っている」と喜び、笑いを誘った。彼女はファッションショーの準備のために移動し、「元々ファッションウィークに来たら、バタバタしてVlogをうまく残せない」と告白した。

続いて「今回はコンパクトに2日だけショーのために来たので、チャレンジ精神を持って、今Vlogを残している」とし、合間を縫ってカメラをつけ、ファンを感動させた。また、ジェニーは親友でモデルのシン・ヒョンジに会い、アイスクリームを食べながらVlogを終了した。

記者 : チェ・ジヨン