ナム・ジヒョン、梨泰院の事故をうけ…ファンミーティングのチケット販売開始日を11月8日に延期

Newsen |

写真=マネジメントSOOP
女優ナム・ジヒョンの単独ファンミーティングのチケット販売開始日が、1週間延期される。

彼女の所属事務所マネジメントSOOPは10月31日の午後、「29日、残念な事故により亡くなった全ての方々のご冥福を祈り、遺族の方々に深い哀悼の意を表します。また、負傷者の方々の早いご回復を祈ります」と哀悼の意を表した。

続いて「11月1日の午後8時に予定されていたナム・ジヒョンのファンミーティングのチケット販売開始は、11月8日の午後8時に延期されたので、ご案内申し上げます。ファンの皆さんのご了承をお願いします」とし、日程延期のニュースを伝えた。

ナム・ジヒョンのファンミーティングは11月26日の午後4時、ソウル誠信(ソンシン)女子大学ウンジョングリーンキャンパス大講堂にて開催される予定であり、彼女自身が企画の段階から参加し、トーク、ゲーム、イベントなどを準備して、ファンのための多彩な時間をプレゼントする予定だ。

これに先立ち29日、ハロウィーンを楽しむためにソウル龍山(ヨンサン)区梨泰院(イテウォン)に人々が集まり、大規模な圧死事故が発生した。

韓国政府は前日、梨泰院の事故の被害収拾に向けて、龍山区一帯を特別災難地域に定め、事故の収拾がひと段落するまでを国家哀悼期間に定めた。

記者 : イ・ヘジョン