BLANK2Y、海外で大活躍!「2022ハノイ韓流博覧会」に出席…パフォーマンスに現地ファン熱狂

@STYLE |

写真=KEYSTONEエンターテインメント
海外でBLANK2Yの人気が高まっている。

BLANK2Yは27日、ベトナム・ハノイの国際展示センターで行われた「2022ハノイ韓流博覧会(KBEE 2022)」に出席した。メンバーたちは同日、デビューアルバムに収録された「Touch」をはじめ、8月に発売した「Fuego(Burn it up)」などのステージを披露した。安定した歌唱力と完璧な群舞、強烈なステージで現場を訪れた1200人余りのファンを魅了した。

さらに、様々なグッズと「FUEGO(Burn it up)」活動の時に着用した舞台衣装、メンバーたちの団体写真が展示された所属事務所のブースを訪れ、サイン会を行い、ファンと直接コミュニケーションした。

「2022ハノイ韓流博覧会」は、韓流マーケティングを通じて韓国の中小・中堅企業の消費財とサービスを宣伝するイベントで、今年国交正常化30周年を迎え、3年ぶりにオフラインで開催された。同日、WINNER、元gugudanのキム・セジョンと共にK-POP市場を代表するアーティストとして登場したBLANK2Yは、ベトナムで韓流文化をリードする次世代ボーイズグループとしての可能性を証明した。

BLANK2Yは「2022ハノイ韓流博覧会」で2023-24のワールドツアーの開催を控え、メディアエージェンシーグループのオムニコムグループ傘下のDDBワールドワイドとMOUを締結した。

記者 : ファン・ヨンド