ハン・ヒョジュ、仕事への思い&美ボディの秘訣を公開「一日中運動した日も」(動画あり)

TVREPORT |

写真=「COSMOPOLITAN」YouTubeキャプチャー
ハン・ヒョジュが美しい後ろ姿の秘訣を公開した。

28日、YouTubeチャンネル「COSMOPOLITAN Korea」に「女優ハン・ヒョジュの反転筋肉の秘訣大公開? ダイエッターたちは早く入ってきて」というタイトルの映像がアップされた。

この日ハン・ヒョジュは「2005年、『ノンストップ5』のシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)でデビューし、本当に1年も作品を休んだことがないようだ」と切り出した。

続いて「仕事に対する意欲が大きく、少しワーカホーリックのように働いた。それを我慢しながらやっていたわけではなく、本当に好きで休まなかった」とし、「多分それが私の原動力ではないかと思う」と伝えた。

また「普段、ウェブ漫画をよく見るのか」という質問には「元々漫画が好きで、今も漫画はよく見る。ウェブ漫画はスマートフォンをスワイプするので、ハマったりしないようだ。子供の頃、机の引き出しの中に漫画を入れて授業中にこっそり見ていた世代だ」と話した。

そして話題の背筋について「『毒戦2』という映画を撮影しているが、映画とキャラクターのために、食事制限と運動を徹底的にやった。運動を本当にありえないぐらいやった。一日中運動をするスケジュールだった。それが仕事だった」とし、「朝はバナナ、ゆで卵2つ、豆乳という感じで食べて、夜も簡単にジャガイモと卵を食べて消化させて寝る」と明かした。

ハン・ヒョジュは「サルになったかと思った。ダイエットをしている皆さん、ファイト」と応援のメッセージを送った。

記者 : ノ・ミンテク