ソン・ジュンギ&キム・テリ、写真から熱愛説が浮上…双方の事務所が否定

OSEN |

写真=OSEN DB
ソン・ジュンギとキム・テリに熱愛説が浮上した。彼らはこれに対して“事実無根”と線を引いた。

本日(29日)、ソン・ジュンギの所属事務所HighZiumStudioは、OSENに「ソン・ジュンギとキム・テリの熱愛説は事実無根です」と明らかにした。

また、キム・テリの所属事務所マネジメントmmmもOSENに「熱愛説は事実無根です」と明らかにした。

これに先立ち、オンラインコミュニティなどを通じてソン・ジュンギとキム・テリがフランス・パリでデートを楽しんだという目撃談が広がり、熱愛説が浮上した。

YouTubeやオンラインコミュニティなどを通じて広がった写真と映像には、海外と見られるある路地で2人の男女が腕を組んで歩いている姿が捉えられている。YouTuberたちは、この写真の2人はソン・ジュンギとキム・テリで、彼らがパリでデートを楽しんでいる姿だと主張したが、実はこれはヒョンビンとソン・イェジンの新婚旅行当時に捉えられた姿だった。

ソン・ジュンギは、JTBCの新ドラマ「財閥家の末息子」で視聴者たちと会い、最近は映画「ファラン」も撮影中だ。キム・テリは、SBSの新金土ドラマ「悪鬼」に出演する予定だ。

・ソン・ジュンギ、恋愛禁止のルールも!?映画「ファラン」撮影現場での様子を公開

・キム・テリ&オ・ジョンセ&ホン・ギョン、脚本家キム・ウニの新作「悪鬼」に出演決定!韓国で2023年に放送予定

記者 : チャン・ウヨン