パク・ソジュン、今年の思い出はV&パク・ヒョンシクらとの旅行「癒された」(動画あり)

@STYLE |

写真=パク・ソジュン
俳優のパク・ソジュンがBTS(防弾少年団)のV、パク・ヒョンシクなどと一緒に行った旅行を振り返った。

パク・ソジュンは25日、YouTubeチャンネル「ELLE KOREA」にアップロードされた映像に登場した。彼は“アイコン”をテーマにインタビューを受けた。

“青春のアイコン”と呼ばれることを恥ずかしがった彼は「若者役を演じたのでそう呼ばれるようになったのだと思います。今は青春が過ぎ去る瞬間を過ごしていると思うので、“成熟のアイコン”になってみようと思います」と笑顔を見せた。

今年の印象的な瞬間について尋ねると「友人と『IN THE SOOP フレンドケーション』という番組に出演しました。本当に撮影のようではなく、楽しく遊んた記憶があります。癒されたので、その瞬間(が印象的な瞬間)だと思います」と答えた。

パク・ソジュンが言及した「IN THE SOOP フレンドケーション」は、7月と8月に韓国のJTBCで放送されたバラエティ番組だ。パク・ソジュンとV、パク・ヒョンシク、チェ・ウシク、Peakboyが共にする旅行記が描かれ、豪華スターの友情旅が話題を集めた。

・パク・ソジュン、BTS(防弾少年団)のVからサプライズプレゼントも…予想外のハプニング

・BTS(防弾少年団)のV、突然の涙の理由は?「なぜ泣いたのか思い出せない」

記者 : キム・イェナ