Weki Meki キム・ドヨン、グラビアでナチュラルな姿を披露…演技活動での目標は「スポーツ選手役をやってみたい」

Newsen |

写真=「THE STAR」
Weki Mekiのキム・ドヨンのグラビアが公開された。

キム・ドヨンは最近、ファッションエンターテインメントマガジン「THE STAR」とグラビア撮影とインタビューを行った。

今回のグラビアで彼女は「済州(チェジュ)の秋の日」をテーマに、叙情的でナチュラルな姿を見せてくれた。公開された写真では、クロップド丈のダウンジャケットとコートにスニーカーなどを合わせ、今秋と冬にぴったりのスタイリッシュなデイリーファッションを完成させた。

グラビア撮影後に続いたインタビューでは「服は色々探して着てみてチャレンジすることをおすすめする。店であれこれ試着してみるのも役に立つと思う。そうすれば自身に似合うスタイルが分かると思う」と自身だけのスタイルを見つけるコツを伝えた。

女優、歌手として活動しているキム・ドヨン。様々な活動をする時、自身にインスピレーションを与えるものについて「私の中でインスピレーションがずっと湧いてくる。他の人とは違う何かをしたいし、気になるので映画や文章を探してインスピレーションを具体化する」と答えた。

最近一番ワクワクした瞬間について聞くと「今回、済州に撮影に来る飛行機の中がとてもワクワクした。窓の外を見たら、雲が私の目線と同じくらいの位置にあったけれど、とても非現実的でワクワクした」とし「好きな歌を聴く瞬間がとても幸せでワクワクして、私には意味のある曲になる」と伝えた。

女優キム・ドヨンとしてやってみたい役と作品を聞くと「スポーツ選手役を必ずしてみたい。選手たちの汗と努力を少しでも理解して演技で表現したい」と自信を持って説明した。

最後に「人生は有限だから、その中でたくさん夢見て経験して充実した人生を生きることが私の価値観だ。今この瞬間を幸せに過ごして、人生を充実させたい」とし、自分自身には「より良い人になるために努力し、私を信じようと言ってあげたい」と打ち明けた。

記者 : パク・スイン