GUMMY、ヒョンビン&ソン・イェジン夫妻の結婚式でIUの曲を歌った理由とは?

Newsen |

写真=MBC FM4U「正午の希望曲、キム・シニョンです」キャプチャー
GUMMYがソン・イェジン、ヒョンビンの結婚式の祝歌を歌うことになった話を聞かせてくれた。

韓国で10月27日に放送されたMBC FM4U「正午の希望曲キム・シニョンです」にはGUMMYがゲストとして出演した。

この日、キム・シニョンはGUMMYに「OST(挿入歌)の女王ではないか」とし「ヒョンビンさんとソン・イェジンさんの結婚式で祝歌を歌ったことも話題になった。頼まれたのか」と聞いた。

これにGUMMYは「そうだ。イェジンさんから。すごく親しい関係ではないけれど、以前何度か会ったことがある。丁寧に頼まれた。私も喜んでお祝いしてきた」と語った。

これに対し、キム・シニョンはソン・イェジンが出演した映画「私の頭の中の消しゴム」に言及し、「OST『私をもう忘れて』を歌ったではないか」と2人の縁を伝えると、GUMMYは「シニョンさんはそんなことも知っているのか」と感嘆した。

続けて「愛の不時着」のOSTであるIUの楽曲「Give You My Heart」を祝歌として歌ったことについて「私が歌ったOSTも多いけれど、お二人とも俳優なので他のOSTを歌えば別の方々を連想されるだろうと思った。お二人が出演されたドラマの方がもっと意味があると思った」と説明した。

・GUMMY&Car the garden&チョン・セウンら、新ドラマ「還魂」のOSTに参加!豪華ラインナップ第1弾を公開

・GUMMY、2年ぶりの対面コンサートに涙する場面も…美しい歌声でファンを魅了

記者 : ソ・ユナ