(G)I-DLE ウギ、新バラエティ番組「Mad Zenius」の単独MCに抜擢!“胸がワクワクしてる”

MYDAILY |

写真=Mnet
(G)I-DLEのウギが「Mad Zenius」の単独MCに抜擢された。

韓国で11月10日午後9時より放送スタートするMnetの新バラエティ番組「Mad Zenius」は、韓国最高の“MZ(Mad Zenius)”アイコンになるためのインフルエンサーたちのショートフォームサバイバルを描いた番組だ。現在それぞれの分野で活躍しているインフルエンサーたちが、ショートフォームコンテンツを自ら制作し、ただ「いいね!」だけで優勝者を選ぶ。

これに先立ってインフルエンサー6人のラインナップが公開された中、ウギの単独MC抜擢のニュースが伝えられ、期待感高まっている。彼女は「バラエティ番組の単独MCは初めてなので、胸がワクワクしている。明るい性格のおかげで、出演陣とも仲良く過ごすことができてよかった」と感想を伝えた。

ウギは各アルバムごとに、独創的なコンセプトと音楽を披露する(G)I-DLEのメンバーだ。特有の正直で堂々とした魅力で抜群のバラエティセンスをアピールしている彼女が、「Mad Zenius」でMCとしてどんな活躍を展開するのか注目が集まっている。

「Mad Zenius」は本日(27日)、予告映像第1弾を公開して本格的なカウントダウンに突入する。予告映像は、クールで堂々とした姿のウギの登場を皮切りにSTEPHANY(Stephany Haery Kim)、RETA、EMMA、YONGYONG、JINJEOLME、JINJINまで6人のインフルエンサーが登場し、視聴者の視線を圧倒する予定だ。

記者 : ミョン・ヒスク