女優ユ・ダイン、ミン・ヨングン監督との結婚から1年…第1子妊娠を報告

Newsen |

写真=Newsen DB
ユ・ダインが妊娠を報告した。

彼女は26日、自身のInstagramを通じて、映画「昼と月」(監督:イ・ヨンア)の観客との対話(GV)イベントに参加できないことを知らせ、「気持ちは本当に行きたいのですが、私に赤ちゃんがやってきて、やむを得ず出席できなくなりました」と明らかにした。

そして、「『昼と月』をよろしくお願いします。私には特別な映画であり、とても愛する映画です。しっかり体を管理して、より良い姿で、もっと成熟した姿でお目にかかります」と付け加えた。

写真=ユ・ダイン SNS
所属事務所PLUM A&Cも「ユ・ダインが妊娠した」とし、「次回作は決定しておらず、体調を管理しながら、撮影した映画の公開を待っている」と伝えた。

ユ・ダインは、2011年に公開された映画「短い記憶」などを通じて縁を結んだミン・ヨングン監督と昨年10月に結婚した。

ユ・ダインが出演した映画「昼と月」は、亡くなった夫の初恋の人に会ったミンヒ(ユ・ダイン)と初恋の人の妻に会ったモッカ(チョ・ウンジ)、最も遠くて近い2人の女性が関係を築いていく物語を描いた作品で、韓国で10日に公開された。

・女優ユ・ダイン、ミン・ヨングン監督とのラブラブ写真も…結婚式を終えて感想を明かす

・女優ユ・ダイン、ミン・ヨングン監督との結婚を発表…出会いのきっかけは映画「短い記憶」

記者 : ペ・ヒョジュ