IZ*ONE出身クォン・ウンビ、洗練された雰囲気のグラビアを公開…華やかなビジュアル

MYDAILY |

写真=「Noblesse MEN」
マガジン「Noblesse MEN」が最近、IZ*ONE出身のクォン・ウンビのグラビアとインタビューを公開した。

彼女の堂々として愛しい魅力ともよく似合う紫色をテーマに行った今回のグラビアで、彼女はユニークなブラウスとボールドなアクセサリー、ピンク色のドレスとホワイトのオフショルダーなどカジュアルで洗練された衣装を本人ならではの雰囲気で完璧に演出した。彼女は目を離せない華やかなビジュアルと圧倒的な雰囲気、堂々とした眼差しで、致命的なグラビアを完成させた。

撮影後に行ったインタビューでは、10月12日にリリースされた3rdミニアルバム「Lethality」に言及した。彼女はニューアルバムのタイトル曲「Underwater」について「私の中の深くてはっきりとした色に基づいて展開する楽曲。誰かを深く愛した経験がある人々なら、誰でも共感できると思う」と紹介した。

続けて「新曲の活動は、これまでのチャプターを整理してみる新しいターニングポイントだ。これからはコンサートのセットリストを、自分の曲だけで構成できるという点がすごく嬉しい」と語り、活動を重ねるほどだんだん成長していく自分の姿への自信を示した。

歌手として様々なステージに立つ時の感情について「ステージでの空気と熱気を楽しもうという気持ちで立つ。二度と戻らないステージであるだけに、ファンの皆さんの期待に応えられる公演を見せようと思っている」と語った。

2022年の一年も韓国と海外を行き来しながら、休まず活動してきた彼女は、今年下半期の目標として「機会があったら、年末コンサートを開催したい。新しいコンセプトとムードで、再び公演を展開したい」と願いを伝えた。

クォン・ウンビのグラビアとインタビューは「Noblesse MEN」11・12月号を通じて確認できる。

記者 : イ・スンロク