miss A出身スジ、東京グルメからショッピングまで…日本で過ごした日常を公開(動画あり)

OSEN |

写真=スジのInstagram
miss A出身のスジが東京で過ごした日常を公開した。

スジは本日(26日)、自身のYouTubeチャンネル「suzy」に「東京Vlog」を掲載した。

映像では、東京に到着したスジの姿が盛り込まれている。車から降りた彼女は、オールブラックのコーディネートで目を引いた。クールなスタイルとは異なり、彼女はハツラツとした姿を見せ、ギャップのある魅力を披露。彼女は「よく映ってますか?」と聞き、初々しい姿を見せた。

飲食店を訪れた彼女は、帽子とマスクで顔を隠しながらも、目だけで圧倒的なビジュアルを誇っている。テーブルにカメラを置くことさえ不慣れなスジは、カメラに自身が映ると「映ってる」と子供のように喜ぶ様子を見せた。

料理を待っている際には、「爪の自慢をしてほしい」という言葉に「撮影のために綺麗にしたけれど、初めてネイルチップを付けて、華やかなスタイルにしてみた」と語った。彼女は慣れない手つきで映像を撮りながら昼食をとり、その後は東京の街を歩き始めた。

その後も、スジはスタッフと言い合いながら撮影を続けた。夕方になると彼女は、カフェの前で写真を撮ったり、食堂で夕食を楽しむ姿を見せた。彼女は昼の撮影時より、上手にカメラの角度を調整してYouTuberとして成長した姿をアピールし、ファンを微笑ませた。

さらにドン・キホーテでショッピングカートを押しながら、店内を散策。買い物をする日常的な姿まで披露した。

スジは6月に韓国で公開されたCoupang Play「アンナ」に出演し、今月6日にはニューデジタルシングル「Cape」をリリースした。

・miss A出身スジ「アンナ」との出会いで新たに始めたことも?役作りについて語る“日記で感情を記録した”

・miss A出身スジ、デジタルシングル「Cape」MV公開…美しい歌声を披露

記者 : チャン・ウヨン