IVE ウォニョン、ゴルフウェア姿のグラビアを公開…優れたビジュアルに釘付け

MYDAILY |

写真=GOSPHERES
IVEのウォニョンが、グラビア職人であることを証明した。

26日、ゴルフウェアブランド「GOSPHERES」は公式SNSチャンネルを通じてウォニョンと一緒に撮影したF/Wシーズンのグラビアと映像を公開した。

公開されたイメージの中で彼女は、レッドワンピースとダウンベスト、ホワイトスカートとニットベストなど、爽やかでトレンディなスタイリングを披露。まるで宇宙にいるかのように、神秘的な雰囲気をアピールして注目を集めた。

グラビアの中のウォニョンの愛らしいビジュアルと魅惑的な眼差し、感性的な表情が調和し、完璧なグラビアを完成させた。

彼女が所属しているIVEは、8月にリリースした3rdシングル「After LIKE」で計111万枚以上の売上を記録し、“ミリオンセラー”を達成したことはもちろん、韓国の音源チャートを総なめにするなど“第4世代代表ガールズグループ”として高い人気を見せている。

音楽、グラビア、ファッションなど、多彩な分野で活発な活動をしながら“MZ世代の憧れの的”であるウォニョンは、KBS 2TV「ミュージックバンク」のMCとしても活躍している。

記者 : オ・ユンジュ