ハン・ソヒ&ASTRO チャ・ウヌ&イ・スヒョク「悪女はマリオネット」ドラマチックトレーラー本編を公開

MYDAILY |

写真=Kakaoエンターテインメント
ハン・ソヒ、ASTROのチャ・ウヌ、イ・スヒョクが圧倒的なビジュアルをアピールした。

彼は昨日(25日)、Kakaoページの公式YouTubeアカウントとSNSを通じて公開された「悪女はマリオネット」のウェブ漫画ドラマチックトレーラー本編で、絶対的な武力を持つ冷たい美男キッドレー公爵のペルソナを務めた。

映像で彼は、中世時代の公爵のスタイリングを完璧に着こなしたビジュアルで目を引く。チャウヌの深みのある眼差しがカエナ皇女(ハン・ソヒ)、レジェップ皇子(イ・スヒョク)との緊張感溢れる関係性を暗示して、より一層没入感を高める。

特に彼は「皇女様はある瞬間、変わった。彼女が動くと世界が騒ぎになる。そして僕も変わった。人との接触は嫌だったのに、どうして彼女は大丈夫なのだろう」とし、「僕の心が皇女様を信じたがっています。この体はもう皇女様のものです。皇女様、私の刃物は迷わないです」という告白の名セリフまで魅力的に描き出した。

今年2月「悪女はマリオネット」のOST(挿入曲)である「Focus on me」をリリースし、作品と縁を結んだチャウヌは、今回にはビジュアルと演技でもう一度ジャンルを超えるシナジー(相乗効果)を発揮した。

記者 : オ・ユンジュ