ウォノ、収録曲「On&On」パフォーマンス映像を公開…セクシーな魅力をアピール

OSEN |

写真=Highlineエンターテインメント
ウォノが目を離すことができない強烈なパフォーマンスでセクシーな魅力をアピールした。

所属事務所Highlineエンターテインメントは昨日(24日)午後8時、公式YouTubeチャンネルを通じてウォノの2ndシングル「Bittersweet」の収録曲「On&On」のパフォーマンスビデオを電撃公開した。

公開された映像でウォノは漢江(ハンガン)の夜景を背景に、スポーティーながらもカジュアルな衣装を身にまとって登場し、注目を集めた。

彼は鍛え上げられた体で圧倒的なダンスの実力をアピールし、少しの乱れもないカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)でダンサーたちと息ぴったりのパフォーマンスを披露。世界中のファンを魅了した。

セクシーな魅力をアピールしたウォノは、目を離すことが出来ない完璧なパフォーマンスで、名実共に“パフォーマンス職人”のニックネームをもう一度証明した。ダンスだけに集中できる強烈なパフォーマンスビデオは、音楽番組のステージとは異なる魅力で、全世界のK-POPファンから爆発的な反響を得た。

収録曲「On&On」は気怠いようで繊細なボーカルと、どっしりとしたベースと楽器のセクシーな調和が際立つダンス曲で、ユニークで個性あふれる音色でヒップホップシーンで脚光を浴びているアーティストYUNHWAYがフィーチャリングに参加して、夢幻的な雰囲気を倍増させた。

ウォノは14日、2ndシングル「Bittersweet」をリリースして旺盛な活動を続けている。

記者 : ソン・ミギョン