イ・ヘイン、ドラマ「メンタルコーチ チェガル・ギル」のOSTに参加…感性的なバラード曲を披露

MYDAILY |

写真=CJ ENM
本日(25日)、tvN月火ドラマ「メンタルコーチ チェガル・ギル」の制作陣は、6番目のOST(挿入曲)である歌手イ・ヘインの「私に頼って」をリリースする。

「私に頼って」は、温かいピアノメロディーにイ・ヘインの癒やし系のボーカルが加わった感性的なバラード曲だ。“メンタルヒーロー”であるチェガル・ギル(チョンウ)の活躍を描き出し、視聴者に感動を届けているドラマの展開を美しく飾る。

これに先駆けて公開され、話題となった3番目のOSTのイ・スンユンの「I Remember You」を作曲したJayinsが作詞・作曲に参加し、曲の完成度を高めた。歌唱を務めたイ・ヘインは、ケーブルチャンネルMnet「プロデュース101」「アイドル学校」に出演し、I.B.Iとして活動した。今回のOSTを通じて再びボーカリストとしての力量を証明した。

「メンタルコーチ チェガル・ギル」は最近、スリリングな緊張感と切ないロマンスなど、様々なストーリーを展開し、視聴者の好奇心を刺激している。これに加え、劇への没入度を高める新しいOSTにも関心が高まっている。

記者 : イ・スンロク