コ・ヒョンジョン、Netflix新ドラマ「マスクガール」のスタッフ全員にプレゼント!太っ腹な行動が話題

Newsen |

写真=IOKカンパニー
女優のコ・ヒョンジョンが太っ腹なプレゼントで撮影現場を心温まる雰囲気にした。

25日、所属事務所のIOKカンパニーによると、コ・ヒョンジョンは最近、Netflixシリーズ「マスクガール」のスタッフ全員にプレゼントを贈った。

tvN「ディア・マイ・フレンズ」、KBS 2TV「町の弁護士チョ・ドゥルホ2」、JTBC「あなたに似た人」など、作品を撮影するたびにプレゼントを準備してスタッフに配慮してきた彼女は、今回の撮影現場にもサプライズプレゼントを用意した。

コ・ヒョンジョンは、現場で苦労しているスタッフたちのために、自らデザインにアイデアを出した帽子とエコバック、暖かい冬を過ごしてほしいという思いを込めたダウンジャケットを準備して、「マスクガール」チームに対する愛情を示した。

繊細な配慮とセンスあふれるサプライズプレゼントに、撮影現場はより一層和やかな雰囲気になったという。

「マスクガール」の関係者は「コ・ヒョンジョンは普段からスタッフたちに丁寧に気を配り、毎回楽しく心温まる現場にしてくれる。彼女の応援のおかげで、みんなが元気を出して一生懸命に撮影している」と感謝の気持ちを表した。

コ・ヒョンジョンは「マスクガール」で、目標のために手段を選ばない強靭な意志のキム・モミ役を演じる。

・コ・ヒョンジョン、Netflix新ドラマ「マスクガール」に出演確定…ライブ配信者に変身

・コ・ヒョンジョン、高級感漂うジュエリー&腕時計を身に着けたグラビアを公開…カリスマ性溢れるビジュアル

記者 : イ・ミンジ