ジュンス、正体不明のミステリーシンガーとデュエット…目も合わせられずに赤面した相手とは?

MYDAILY |

写真=MBN「ミステリーデュエット」放送画面キャプチャー
歌手兼ミュージカル俳優のジュンスが、正体不明のミステリーシンガーとラブリーな雰囲気を形成する。

本日(24日)の夜10時40分に最終回を迎えるMBN「ミステリーデュエット」では、“ミュージカルの皇帝”であるジュンスがミステリーシンガーと甘いデュエットステージを披露する。

この日、彼はステージに上がる前に「顔が赤くなるような人だったらどうしよう。急に不安になった」と緊張したように見えたが、ステージに上がった瞬間、乙女心を魅了する歌声で雰囲気を最高潮に盛り上げた。しかし、(ミステリーシンガーの姿を隠していた)最後の円筒が上がり、ミステリーシンガーの顔を確認したジュンスは、突然顔が赤くなって戸惑う様子を見せた。

さらに、彼とミステリーシンガーが甘いステージを終えた後も、目もまともに合わせられないまま、恥ずかしがる様子がキャッチされ、撮影現場にざわめきが起こった。登場だけでも甘い雰囲気を漂わせる2人の姿に、MCのイ・ジョクまで「どんな関係なのか本当に気になる」と好奇心いっぱいの気持ちを表した。

この時、ジュンスをデビュー当時から見てきたというパク・キョンリムが「ジュンスがこのように緊張するのは初めて見た。歌詞やリズムを全部間違っていた。これは少なくとも初恋の人のようだ」と断言し、ジュンスを当惑させた。続いてお笑い芸人のホ・ギョンファンと今月の少女(LOONA)のチュウまで加わり、ジュンスとミステリーシンガーの間の妙な雰囲気を突き詰め、現場を盛り上げた。

結局、チュウがボックスから2人の関係が分かるヒントを取り出し、ジュンスとミステリーシンガーをさらに驚かせた。果たしてベテランのジュンスの両頬を赤く染めたミステリーシンガーは一体誰なのか、関心が集まっている。

制作陣は「ステージの上で完璧な姿だけを見せてきたジュンスが、このように戸惑って緊張した姿を見せたのは初めてだ。『ミステリーデュエット』の最終回を華やかに飾ってくれた。2人の歌に期待してほしい」と伝えた。

記者 : パク・ソヨン