AKMU イ・チャンヒョク「人気歌謡」で歌いながら坊主に!驚きの散髪パフォーマンス(動画あり)

OSEN |

写真=SBS「人気歌謡」キャプチャー画面
AKMUのイ・チャンヒョクが衝撃の“散髪パフォーマンス”を披露した。

23日、彼は韓国で放送された「人気歌謡」で1stソロアルバム「ERROR」のタイトル曲「Panorama」のステージを披露した。

イ・チャンヒョクはこの日、ケープを巻いて座ったまま登場し、歌いながら散髪してもらい坊主になる衝撃的なパフォーマンスで視聴者を驚かせた。彼のステージは人々に深い印象を残し、このパフォーマンスに込められた意味について、視聴者は様々な推測をしている。

写真=オンラインコミュニティ
さらに、これだけで終わりではなかった。彼はパフォーマンス中に切った髪を、収録の観覧に来たファンたちに配ったのだ。収録終了後、SNSなどを通じて観覧へ行ったファンたちが、イ・チャンヒョクのサインが書かれた袋に白髪の髪の毛が入っている写真を投稿したことで話題を集めた。

彼は23日、自身のInstagramを通じて、SBS「人気歌謡」でパフォーマンス中に切った頭を公開した。短く切った髪が彼の入隊時代を思い出させる中、イ・チャンヒョクのサングラスには「こうやって死ぬわけにはいかない」という歌詞が書かれており、目を引く。

写真=イ・チャンヒョクのInstagram
先日の「M COUNTDOWN」では、カメラに背を向けて歌を歌って注目を集め、「音楽中心」ではカメラに背を向けて鏡で顔を見せるパフォーマンスで関心を高めた。

イ・チャンヒョクの1stソロアルバム「ERROR」は彼ならではの率直な感性と哲学的な理由、有機的構成が際立つアルバムで、人生に対する考えと心理的な変化を印象的に描き出した。

・AKMU イ・チャンヒョク、無言を貫く姿からカメラに背を向け歌唱も…熱愛説後に出演した「M COUNTDOWN」でのパフォーマンスが話題に

・AKMU イ・チャンヒョク&fromis_9 イ・セロムの熱愛説にYGがコメント「確認が難しい」

記者 : チャン・ウヨン