「三姉弟が勇敢に」イ・ハナ、チョン・ノミンの過去を知り驚愕【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「三姉弟が勇敢に」放送画面キャプチャー
イ・ハナが叔父チョン・ノミンの過去を遅れて知り、驚愕した。

韓国で10月22日に放送されたKBS 2TVの週末ドラマ「三姉弟が勇敢に」第9話(脚本:キム・イニョン、演出:パク・マニョン)でキム・テジュ(イ・ハナ)は叔父キム・ミョンジェ(チョン・ノミン)に対して母ユ・ジョンスク(イ・キョンジン)に質問した。

キム・テジュは継父キム・ヘンボク(ソン・スンファン)と暮らしながらキム・ヘンボクの母チェ・マルスン(チョン・ジェスン)にいじめられてきたため、実父の弟である叔父キム・ミョンジェが自身を迎えにくることだけを待っていた。本当にキム・ミョンジェがやってくると、何も疑わずに彼を信じたため、2億ウォン(約2千万円)の借金をすることになった。

写真=KBS 2TV「三姉弟が勇敢に」放送画面キャプチャー
遅れてキム・テジュは母ユ・ジョンスクにキム・ミョンジェのことを聞いた。ユ・ジョンスクは「三兄弟のうち、唯一の問題児だった。詐欺で監獄に行ったと聞いた。10年前に私にも連絡がきた。投資して欲しいって。きっぱり断った。私に連絡するなんて正気じゃない。あなたにも連絡がきたんじゃないよね?」と聞いた。

かつてユ・ジョンスクがキム・ミョンジェからの連絡を娘のキム・テジュに伝えなかった本当の理由は、彼が詐欺師からだった。キム・テジュは遅れてキム・ミョンジェの実体と過去の真実を知って驚愕した。番組の後半で、キム・ミョンジェは警察に逮捕された。

続く予告編ではユ・ジョンソクがキム・ミョンジェの髪の毛をつかんでこらしめる姿が描かれ、関心を高めた。

記者 : ユ・ギョンサン