「ゴールデンスプーン」BTOB ソンジェ、元DIA チェヨンに秘密がバレる?危機的状況に【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「ゴールデンスプーン」放送画面キャプチャー
BTOBのソンジェとイ・ジョンウォンの人生がまた変わることになるのか、関心が高まっている。

韓国で22日に放送されたMBC金土ドラマ「ゴールデンスプーン」では、BTOBのソンジェ(イ・スンチョン)の秘密がバレてしまいそうになる危機を迎え、一触即発のエンディングで緊張感を高めた。

先立ってファン・テヨン(イ・ジョンウォン)になったイ・スンチョンは、目的通りみんなを騙してトシングループの持分と父ファン・ヒョンド(チェ・ウォニョン)の信頼を得ることに成功したが、ジュヒとの愛だけは叶えなかった。ジュヒ(元DIA チェヨン)に対する恋心を諦められない姿に、婚約者のヨジン(元MOMOLAND ヨンウ)の怒りは大きくなった。

ヨジンはスンチョンがジュヒとのインタビューを強行したことを知って嫉妬し、ゴールデンスプーンの最後の法則を利用して覆そうとする計画を立てた。他人がゴールデンスプーンで食事をするとゴールデンスプーンの持ち主の記憶を持つことになるという規則だ。ヨジンはファン・テヨンとの食事で彼にゴールデンスプーンを渡し、緊張感を高めた。

一方ジュヒはファン・テヨンになったスンチョンの金庫から自身がずっと前にスンチョンにプレゼントしたものを発見。スンチョンの秘密がバレてしまうのか、今後に注目が集まっている。

写真=MBC「ゴールデンスプーン」放送画面キャプチャー

記者 : ハ・スナ