LE SSERAFIM ホ・ユンジンの暴露にBOOMが謝罪!?失言を暴露

OSEN |

写真=「驚きの土曜日」放送画面キャプチャー
「驚きの土曜日」でLE SSERAFIMのホ・ユンジンが、BOOMの失言を暴露した。 

22日に韓国で放送されたtvN「驚きの土曜日」には、ゲストとしてLE SSERAFIMのキム・チェウォン、宮脇咲良、ホ・ユンジンが登場した。この日、ホ・ユンジンはMCのBOOMに関するエピソードを明かし、注目を集めた。 

キム・チェウォン、ホ・ユンジン、宮脇咲良は「FEARLESS」に続き、新曲「ANTIFRAGILE」のダンスを披露した。番組のメンバーたちは、「聞き慣れた単語ではない」と言って新曲のタイトルがどういう意味なのかと尋ねた。

キム・チェウォンは「『ANTIFRAGILE』は衝撃を受けるほど硬くなるという意味だ」と新曲について説明したが、ムン・セユン、キム・ドンヒョン、Nucksalらはよく聞き取れず笑いを誘った。 

少女時代のテヨンが、「みんながタイトルを聞き取れないようだ。もう一度言ってほしい」と頼むと、LE SSERAFIMのメンバーたちは「アンチフラジャイル」とはっきりと話した。 

それでもムン・セユンは「アンチフレザ?」、Nucksalは「アンチ……プラザイ?」と言い、これを聞いたSHINeeのキーは、「宅配便にFragileと付いているでしょう。それが割れやすいから気をつけてほしいという意味だ。そこにAntiがついたのだ」と説明した。 

キム・ドンヒョンはさらに深刻だった。Nucksalは、「キム・ドンヒョンさんがずっとマンションの名前みたいだけど何て言っているのかと聞いてくる」と暴露して出演者を笑わせた。

その後、キム・チェウォンとホ・ユンジンはそれぞれ異なる出演者に気持ちを伝えた。まずキム・チェウォンは、キーに感謝の気持ちを伝えたいとし、「この前の放送で『FEARLESS』を踊ってくださった。新曲を知っているのも嬉しかったが、振り付けまで覚えていてくださってありがたかった。とても嬉しくてメンバーたちと10回以上見た」と告白した。 

これに対しテヨンは「どんなに当惑したでしょうか。数ヵ月間練習したものを(キーは)一回で踊った」と話し、キム・チェウォンは「悔しかった。私たちは長い間練習したのに」と共感した。 

またホ・ユンジンは、BOOMに対して悲しかったことがあるとし、「デビューした時、BOOMさんに会ったことがある。その時LE SSERAFIMだと挨拶をしたが、数週間後に『驚きの土曜日』で『ルセラファム』とおっしゃった」と話した。これを聞いたキム・チェウォンは「農場の名前でもないのに……」とつけ加えた。BOOMは改めて謝罪した。 

一方BOOMは「ここにテング(テヨン)キッズがいると聞きました」と尋ねた。すると宮脇咲良は自分だと明かして、「小学生の時に少女時代を見て夢を育てた」と答えた。 

宮脇咲良は、「日本でも少女時代先輩は国民歌手のような存在だ。新曲が出たら絶対トップ10に入る。私も友達とカラオケに行って歌を一緒に歌った」とし、一番出たかった番組に「驚きの土曜日」を挙げた。

・“交通事故で負傷”LE SSERAFIM キム・チェウォン&ホ・ユンジンが回復…明日の「人気歌謡」で活動再開

・LE SSERAFIM 宮脇咲良、日本での少女時代の人気に言及…デビューを夢見たきっかけとは?

記者 : チェ・ジヨン