「SHOW ME THE MONEY 11」イ・ヨンジの登場に参加者たちが驚き…パク・ジェボムの反応は(動画あり)

TVREPORT |

写真=Mnet「SHOW ME THE MONEY 11」放送画面キャプチャー
「高等ラッパー3」の優勝者であるイ・ヨンジが「SHOW ME THE MONEY 11」に参加し、注目を集めた。

21日に韓国で初放送されたMnet「SHOW ME THE MONEY 11」では、第1次予選の参加者として登場したイ・ヨンジを見て、参加者たちが驚く反応を見せた。

「高等ラッパー3」でイ・ヨンジを優勝に率いたThe Quietは「ヨンジはとてもいい原石だけど、『一度誰かが削って欲しいな』と思う瞬間にスターになって忙しくなった」と話した。

この日はヨンジのメンター(良き指導者)だったThe Quietとイ・ヨンジが理想のタイプと言及したパク・ジェボムが審査を担当するプロデューサーとして登場し、イ・ヨンジはそわそわする姿を見せた。

イ・ヨンジは「SHOW ME THE MONEY 11」に志願した理由について「私が物理的にお腹を空かさないからといって、お腹が空いていないわけではない。私はいつも虚しく、いつも飢えている」と明かし「本当の自分が誰なのかを探す過程の中にいる」と付け加えた。

続いて、The Quietとパク・ジェボムが第1次予選のために参加者たちに近づいた中、イ・ヨンジの審査はパク・ジェボムが担当することになった。パク・ジェボムは「ヨンジさんはどうしてここに参加したのか。自信はある?」と聞いた。イ・ヨンジはミスなしで自身のラップを披露し、パク・ジェボムから拍手を浴びた。他の参加者たちも彼女のラップに「上手」と感嘆し、イ・ヨンジは第1次予選をパスして喜びを示した。

記者 : ハ・スナ