NAVI、11月3日に新曲「春・星・花」でカムバック決定…MeloMance チョン・ドンファンと共同で作曲

MYDAILY |

写真=RND COMPANY
歌手のNAVIが約9ヶ月ぶりに新曲でカムバックする。

本日(21日)、所属事務所のRND COMPANYによると、ニューシングル「春・星・花」は11月3日にリリースされる。

先立ってNAVIは今年2月、MeloManceの「Gift」を再解釈したリメイクシングルをリリースした。原曲者のMeloManceは、彼女の魅力的なボーカルが加わった「Gift(2022)」の発売当時、「びっくりした。音楽的にたくさんのことを盛り込んだ新しいリメイクだ」と応援のコメントを残し、注目を集めた。

今回の「春・星・花」も「Gift」を再解釈した縁で、MeloManceと再び作業することになり、NAVIはMeloManceのチョン・ドンファンと共同作曲として名を連ねた。

また「On the road」「At the Han」など、引き続き作詞にも参加してシンガーソングライターとして自分のカラーを築いてきた彼女は、「春・星・花」の作曲だけでなく作詞にも参加し、自分ならではの感性を盛り込んだ新曲でリスナーを魅了する予定だ。

記者 : パク・ユンジン