クァク・ドンヨン、グラビアで様々な魅力をアピール…演技に対する考えを語る

Newsen |

写真=Allure
俳優のクァク・ドンヨンのグラビアが公開された。

クァク・ドンヨンは最近、ファッションライフスタイルマガジン「Allure」とグラビア撮影、インタビューを行った。

公開されたグラビアでクァク・ドンヨンは、カメレオンのような魅力を見せた。完璧なビジュアルはもちろん、強靭なカリスマ性から茶目っ気溢れる魅力まで。尽きることない彼だけの魅力が、ビューファインダーの中にそのまま盛り込まれており、見る人々を一気に捉えた。

特に、モノトーンのグラビアは映画のワンシーンを見ているような気にさせる。シンプルな背景とモノトーンの落ち着いた雰囲気の中で、彼が放つ強烈さはより輝き、シネマティックな雰囲気を演出した。さらに、カメラを見つめる強い眼差しと爆発的なエネルギーが加わり、より一層感覚的なグラビアに仕上がった。

グラビア撮影とともに行われたインタビューではクァク・ドンヨンの率直な考えを聞くことができた。今年だけで計4作を披露しながら、精力的な活動を繰り広げている彼は「26歳のクァク・ドンヨンが演じられる、最大限多様な作品をしてみたいです」と演技に対する情熱を示した。

ドラマ「ガウス電子」にも言及した。彼は「僕はサンシクを通じて、今の自分の年齢でできるコメディと、サンシクでできる全てのことを全部しました。なので思い残すことはありません」と答えた。

クァク・ドンヨンのより多くのグラビアとインタビュー全文は、「Allure」11月号とウェブサイト、Allure公式SNSチャンネルで確認できる。

記者 : パク・スイン