DinDin、BTOB ミンヒョクの身体に憧れ?「顔が小さくバランスが良い」(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTubeチャンネル「GYMジョングク」
歌手のDinDinがなりたい身体として、BTOBのミンヒョクの身体を挙げた。

20日、キム・ジョングクのYouTubeチャンネル「GYMジョングク」には、DinDinと一緒に撮影した動画が掲載された。

この日、一緒に運動をする前にキム・ジョングクはDinDinにどんな身体を作りたいのかと尋ねた。

するとDinDinは「この間、SNSで見たけれど、ミンヒョクさんの身体が本当にきれいだった」とし、ミンヒョクの身体をワナビーとして挙げた。

DinDinは「僕の知る限りでは元々そんなに(身体が)大きくなかった」とミンヒョクの身体を羨ましがった。

これに対して、キム・ジョングクは「ミンヒョクくんの場合、顔が小さい。身体全体のバランスが本当に良い」とし「だからといって、君のバランスが悪いというわけではない」と説明した。

するとDinDinは「僕の夢はこうだ。撮影中に僕が上半身を脱衣した時の写真がコミュニティに出回ること」と自分の夢を打ち明けた。

DinDinの話に、キム・ジョングクは「運動を約2年半してきたでしょう? (なのに)これができないのか、今」と尋ねると、DinDinは「今はまだ脱いだらソーセージだ。ピンク色のソーセージ」と話し、笑いを誘った。

記者 : イム・ユリ